2012年05月02日

味噌たんめん 蓬来軒

だいぶ前の食べ歩きですが、イチオシの一杯コーナーの掲載の為に行った「蓬来軒」

houraiken_201204_1.jpg


この時に気付いたのですが、お店の向かいには2台分の駐車スペースがある事です。
今まではずっと提携の有料駐車場に停めてたので、もったいない事をしていたなと思いました。


注文したのは「味噌たんめん」です。

houraiken_201204_2.jpg

houraiken_201204_3.jpg


かなり細くて固茹での麺が旨いです!
普通のタンメン同様に、スープは、あっさりなのに濃厚(?)。
旨味たっぷりでするんるん


そして余裕の完食!

houraiken_201204_4.jpg



この日は、たまに掲示板にコメントくれたり、収集したラーメン情報を教えてくれる方と一緒に行きました。

その方には、私のお勧めの普通の「タンメン」を食べてもらいました。

houraiken_201204_5.jpg


チャーハン
(かにチャーハンだったかも?)

houraiken_201204_6.jpg


蓬来軒の詳細
posted by BBSHIN at 11:44| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。