2012年05月03日

SWAMPが選ぶ一杯「日本ラーメンみなみ」

新潟の著名人が選ぶラーメン店、「あの人が選ぶ一杯」コーナー

今回の「あの人」はFM KENTOのパーソナリティー「SWAMP」さんです。

swamp_1.jpg


SWAMPさんお気に入りの一杯

swamp_2.jpg


あの人が選ぶ一杯「SWAMP」についてはこちら



取材のつもりが、ちゃっかり自分も注文して普通の食べ歩きにもしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

五目ラーメン

swamp_3.jpg

swamp_4.jpg


緑色のクロレラ麺の食べ応えはハンパじゃありません手(グー)

取材で手一杯で、いつも以上に味の表現出来ませんが、とても美味しい一杯でした手(チョキ)


日本ラーメンみなみの詳細
posted by BBSHIN at 14:11| Comment(6) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
懐かしいお店ですね〜

美味しいけど

クロレラ麺がチト苦手(>_<)
Posted by kobach at 2012年05月04日 07:58
>kobachさん

こちらのお店も行ってたんですね!

私はクロレラ麺が好きですが人それぞれなんですね〜
個性が強いものは好き嫌いがあらわれるという事ですね
勉強になりました。
Posted by bbshin at 2012年05月04日 11:09
クロレラ麺、好きですか〜

それでは、

長岡近辺の2店、お奨めします

旧中之島に有る、悟空館。

見附、長岡駅東に有る、天山。

2店とも、クロレラ麺があります(^_^)b

もう知っていられるかな〜
Posted by kobach at 2012年05月25日 21:34
>kobachさん

両方行った事がないので、今度行ってきます!

情報ありがとうございました
Posted by bbshin at 2012年05月26日 10:15
うわぁ懐かしいです。
ここ、専門学校のころしょっちゅう行ってました。
あの温泉卵がはいっててうれしいんですよね。
Posted by けんぶーママ at 2012年10月12日 06:25
>けんぶーママさん

お〜
そうでしたか〜

ではまた是非一度!!
Posted by bbshin at 2012年10月13日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。