2012年05月14日

新潟駅周辺で飲んだ後のシメに「ごん蔵ラーメン けやき通り店」

新潟駅前で飲んだ後、けやき通りまで歩き「ごん蔵ラーメン」でシメのラーメンを食べる事にしました。

gonzou_201205_1.jpg


「ごん蔵」率が高い理由としては、自宅が女池方面にあるので、新潟駅前でタクシーに乗るより、駅南から乗った方が安い、という事が上げられます。
たった2〜300円の差ですが、2回節約すれば1杯ラーメンを食べる事が出来ますぴかぴか(新しい)

その浮かした300円は、大抵駅南のラーメン屋さんで消えてしまうので、出費的には結局増えてるんですけどねたらーっ(汗)



注文したのはチャーシューメンです。

gonzou_201205_2.jpg

gonzou_201205_3.jpg


過去に行った事があるお店に行く場合には、サイト掲載を考え以前と違うものにしたり、トッピングを追加したりしていましたが、今回は泥酔していたせいか前回と同じものにしてしまいました。

※2011年12月23日の更新と全く同じ文章になっています。
http://noodles.bbshin.net/niigata/gonzou_keyaki.html


今回もいつもどおり美味しかったですグッド(上向き矢印)

酔っ払ってるとムショウにこちらのラーメンが食べたくなるんですよね


ごん蔵ラーメン けやき通り店の詳細
posted by BBSHIN at 20:08| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。