2012年05月30日

忍流まぜそば 麺や忍

ハッピーパスのラーメン巡りで新潟駅南の「麺や忍」へと行ってきました。

shinobu_201205_1.jpg


ハッピーパスのクーポンでは

チャーシュー丼が50円 or 忍流まぜそばが750円→650円

となります。

悩んだ結果、チャーシュー丼を注文することに

shinobu_201205_2.jpg


そしてまぜそばを通常価格で注文

shinobu_201205_3.jpg

shinobu_201205_4.jpg


汁なし系は普段あまり食べませんが、たまに食べるとなかなか良いですねぴかぴか(新しい)



まぜそばを注文すると半ライスが一杯無料なので残った具を混ぜて食べます。

shinobu_201205_5.jpg


チャーシュー丼を食べたばかりなのでお腹いっぱいでしたが、お店の推奨する食べ方を掲載したいと思い頑張りましたふらふら




そして完食!

shinobu_201205_6.jpg


麺や忍の詳細
posted by BBSHIN at 20:56| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
店内のPOPにまぜそばに半ライスが付くと書いてあったのに… さらにチャーシュー丼。 ごはん好きですね〜
自分は大盛りまぜそばにタマネギを追加したら結構きつかったです。 生ニラに生タマネギは…

Posted by しゅんかん at 2012年06月11日 02:23
>しゅんかんさん

そこまでご飯が好き、という訳ではなく
「お店推奨の食べ方をブログ掲載したい」
ただそれだけの為に頑張りました(^^;)

最近は、ブログの為に自分を押し殺すようになり、本来あるべき姿から逸脱しつつあると感じています。
Posted by bbshin at 2012年06月11日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。