2012年06月22日

めん基地

古町で飲んだ後、西堀のイタリア軒近くにある「めん基地」へと寄ることにしました。

menkiti_1.jpg

こちらのお店は、今年の三月にオープンしたばかりで、掲示板にオープン情報が書き込まれていたので気になっていました。


注文したのは醤油らーめんです。

menkiti_2.jpg

menkiti_3.jpg


スープが青く光っていますが、照明の色で決してそういう色のスープではありません手(パー)

酔っ払っていたので細かく覚えていませんが、魚介の効いたあっさりスープだったと思います。

飲んだ後のシメにぴったりでスルスルと食べた記憶があります。


ハッピーパスのクーポンでもらった餃子

menkiti_4.jpg


かなりニンニクがきいてたと思います


古町で深夜まで飲んだ時なんかにお勧めのお店ですね。


めん基地の詳細
posted by BBSHIN at 00:21| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。