2012年06月30日

「味噌じろう」 昔食堂なおじ

水曜日のナビスコカップ大宮アルディージャ戦

0−3のビハインドの状況から木暮のゴールで1−3に

naoji_201206_1.jpg


たてつづけにゴールを決め、合わせてなんと4ゴール!

naoji_201206_2.jpg


4−3の大逆転勝利となりましたグッド(上向き矢印)


ヒーローインタビューは期待の新人、鈴木武蔵選手

naoji_201206_3.jpg



試合後、夜9時半位だったので、やってるラーメン屋さんは限られています。
(ビッグスワンから比較的近くチャリで行ける範囲で)

県庁方面でその時間となると大体、東横かなおじになりますよね。

今回はなおじにしました。

naoji_201206_4.jpg



30食限定という「ネオジンジャーちゃーしゅー麺」も気になりましたが、残念ながら売り切れ。

注文したのは以前は無かった「味噌じろう」です。

naoji_201206_5.jpg

naoji_201206_6.jpg


友人は味噌じろうヤサイにしてました。

naoji_201206_7.jpg


個人的には普通のなおじろうの方が好みですが、味噌ラーメン好きの友人は

「こっちの方が旨い!」

と言ってましたひらめき


昔食堂なおじの詳細
posted by BBSHIN at 16:25| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。