2012年07月07日

ラーメン なおじ 五泉店

五泉の支那そば屋跡地にオープンした「ラーメン なおじ 五泉店」

naoji_gosen_1.jpg


スポーツ後で空腹だったので爆弾餃子を注文しました。

naoji_gosen_2.jpg


噛んだ瞬間に肉汁がドバーっと出てきますあせあせ(飛び散る汗)

かなり旨いグッド(上向き矢印)

値段は5個600円と高めですが、二人で半分ずつして食べる位ならアリかも?



昔あっさり野菜ラーメン

naoji_gosen_3.jpg

naoji_gosen_4.jpg


個人的には普通の昔ラーメンの方が好みですが、以前赤道で食べた時よりも生姜が強く効いてて、ハッキリとした味となってたので、最後まで飽きずに食べる事が出来ました。
あっさりスープに生姜はスッキリ食べられますねぴかぴか(新しい)


なおじろう野菜

naoji_gosen_5.jpg


相変わらずかなりのボリュームですね爆弾



ラーメン なおじ 五泉店(パソコン)

ラーメン なおじ 五泉店(携帯)



ちなみに当サイトクーポンコーナーでは
「新潟県内のなおじグループ全店が対象」
となっていますが、こちらの五泉店は今までお店情報の掲載が無かったのでクーポンページを作成していませんでした。
その状況で印刷版を持っていって使用した人はいないのではないかと思います。
という事で今回、クーポンページを初めて掲載しましたが、お店からすれば「本部から話は聞いてたけど今まで一人も使ってなかった」という状況ではないかと想像出来ます。
早くお店情報を掲載しておくべきでした。
分かりにくい状況を作ってしまい申し訳ありません。


という事でぜひご利用下さい手(パー)

なおじ五泉店のクーポンの詳細
posted by BBSHIN at 10:55| Comment(2) | 五泉市
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ラーメン、アルビ、フットサルと駆け回っていますか?
こちらは激務ながらも、ラーメン、アルビ、ランに駆け回れてきました。

なおじさん自体へのコメントはないのですが、
生姜というキーワードで思い出したのが、
東京の青島です。

先月末にふと秋葉原近くの店舗を通り過ぎた時、
昼時で20人ほどの行列が有りましたよ〜。
新潟ラーメンはレベル高いですかねぇ
Posted by ムーロン茶 at 2012年07月12日 00:55
>ムーロン茶さん

最近は多忙な為、若干駆け回りが停滞気味ですが、すぐに復活するつもりです。

青島秋葉原はかなり人気あるという話は、何度かサイト協力者からも聞いています。
新潟県人としては嬉しい話ですね。
Posted by bbshin at 2012年07月13日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。