2012年08月02日

極上鶏白湯・塩らーめん 雷電

かなり久しぶりに加茂市の雷電へと行ってきました!

raiden_201207_1.jpg

前回、かなり旨いと思ったので、また行きたいと思っていました。
結構遠いのでなかなか行けませんが、近くにあったら絶対通ってますね


この日は、新津の信濃バレーでサッカーをした後でお腹が空いていた事もあり、サイドメニューの餃子も注文しました。

raiden_201207_2.jpg


この餃子、旨いです!



前回は醤油を食べたので今回は「極上鶏白湯・塩らーめん」にしました。

raiden_201207_3.jpg

raiden_201207_4.jpg


濃厚な鶏白湯スープは、とろみがあり鶏の旨味たっぷりです!

麺はスープを良く絡めるストレートの細麺です。
スープとの相性も良いですねるんるん

写真を見ても分かるとおり、具材もかなり充実しています。

タイトル通り「極上」な一杯でしたグッド(上向き矢印)


そして濃厚系では滅多にしない完食!

raiden_201207_5.jpg


友人は季節限定の「魚介風つけ麺」にしていました。

raiden_201207_6.jpg


友人も満足していた様ですわーい(嬉しい顔)


また近くに行ったら食べに行きたいな〜
ぴかぴか(新しい)



雷電の詳細
posted by BBSHIN at 21:40| Comment(0) | 加茂市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。