2012年09月09日

麺屋 あごすけ

4年ぶり位に上越の人気店「麺屋 あごすけ」へと行ってきました!

agosuke_201209_1.jpg


到着したのは夜営業の開店30分前。
一番のりでしたダッシュ(走り出すさま)

agosuke_201209_2.jpg


「前ほど並ばなくなったのかな??」

と思い開店を待っていると、開店直前には20人程の列が出来ていました(^^;)



一緒に行った人が餃子を食べたいといったので、餃子を注文

agosuke_201209_3.jpg



私は塩ラーメンにしました。

agosuke_201209_4.jpg

agosuke_201209_5.jpg


上にのったオクラがまず目を引きますひらめき

麺はツルツルとした表面の縮れ平打ち麺、魚介の香るスープは上品にまとまっていますぴかぴか(新しい)


夜限定という黒とんこつラーメン

agosuke_201209_6.jpg


パっと見普通のマー油かと思いきや、竹炭やら黒ゴマ油が入ってるらしいです。(メニューに書いてありました)


麺屋 あごすけの詳細
posted by BBSHIN at 13:50| Comment(0) | 上越市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。