2012年09月13日

川しげ

コマチスタンプラリー15軒目

海老ヶ瀬インターから車で10分程のところにある「川しげ」という定食屋さんです。

kawashige_1.jpg


こちらのお店、定食屋の様なメニューの他に居酒屋的な一品料理も充実しているので、地元の方々は一杯飲みに、みたいな使い方をしてそうな感じです。


私が注文したのは、

ラーメンセット(半カレー)

kawashige_2.jpg

kawashige_3.jpg


昔ながらのあっさりラーメンで食べやすいです。

「何度食べても飽きがこない」

そんな感じの一杯ですねるんるん


カレーもいかにも「昔からある食堂」という味で、昔懐かしさが漂いますひらめき



川しげの詳細
posted by BBSHIN at 00:15| Comment(3) | 新潟市江南区
この記事へのコメント

こんばんわ★
新潟市に引っ越してから
麺や力に行こう行こう思っていて中々いけません(笑
今月中に行けると
いいんですけれど(><)

カレーとラーメンの組み合わせ(*^^*)
最高ですね!!お腹いっぱいになります

新潟県の今まで食べてきたラーメンで
個人的に一番好きなラーメン屋さんを聞かせていただきたいんですが(*^^*)
どちらになりますか?
Posted by よこ at 2012年09月13日 23:09
>よこさん

色んなお店に行けると良いですね(^^)

どこが一番とかは特に考えてないので、パっとはお答えできませんが、HP内のブログ記事欄で何度か行ってるお店は気に入ってるお店という事になります。

ただし、一回しか行ってなくても
「また行きたい」
と考えているお店もいくつかあるのでなんともいえません

答えになってなくてすみませんが、新潟のラーメンライフをお楽しみ下さい!
Posted by bbshin at 2012年09月13日 23:31

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます(^∀^)

Posted by よこ at 2012年09月14日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。