2012年10月06日

石や嗟 駅前店 岩のり味噌担々(新潟ラーメンバトル2012)

新潟ラーメンバトル2012

8軒目のお店は新潟駅前にある「石や嗟 駅前店」です。
大先輩とともに行ってきました!

iyasa_201210_1.jpg


こちらのお店のバトルラーメン
「岩のり味噌担々」

iyasa_201210_2.jpg

iyasa_201210_4.jpg


大先輩も注文しました手(パー)

iyasa_201210_3.jpg


スープはあっさりみたいですが、ゴマの風味で味はまろやかクリーミーでコクたっぷりです。
岩のりの香りも良いですね〜

担々麺というと辛いものを想像しますが、こちらは全くそんな事がなく、風味の良さが際立ちます!


普段「新潟のラーメンはスープと麺の絡みがダメだ」と言い放つ大先輩も満足の完食です!

iyasa_201210_5.jpg


岩のり味噌担々についてはこちら


石や嗟 駅前店の詳細
posted by BBSHIN at 14:11| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
あれ?行ったんだ。
Posted by たちの悪い! at 2012年10月06日 21:57
>たちの悪い!さん

はい
麺に絡まないとからむ先輩と行きました(^_^;)
店員の女の子を気に入っていた様子です。
Posted by bbshin at 2012年10月06日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。