2012年10月07日

麺や武吉兆 パート2 ホルモンラーメン(新潟ラーメンバトル)

新潟ラーメンバトル2012
9軒目のお店は「麺や武吉兆 パート2」です!

bukityo_201210_1.jpg


バトルラーメンはこちら!

「ホルモンラーメン」

bukityo_201210_2.jpg

bukityo_201210_3.jpg


ホルモンってのはインパクト大ですねexclamation×2 
こりゃなかなか珍しい味です

モツはとろとろプリプリとした食感が良く、また、甘みも良い感じですぴかぴか(新しい)
濃厚な動物系スープにもモツの味が広がってる様に思えます。


つけ麺

bukityo_201210_4.jpg


トロみの強い濃厚で魚介の効いたスープはインパクト大ですね
良くあるタイプではありますが、こういうのは個人的に好きですぴかぴか(新しい)

しかし、濃厚さでいえばこちらのつけ汁の方が濃いのに、ホルモンラーメンのスープの方がより深い味がすると思ってしまうのは気のせいでしょうか
ついたくさんホルモンスープを飲んでしまいました。


ホルモンラーメンについてはこちら


麺や武吉兆 パート2の詳細
posted by BBSHIN at 00:55| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。