2012年10月30日

ちゃーしゅうや武蔵 アピタ亀田店 辛味噌麻婆麺(新潟ラーメンバトル2012)

新潟ラーメンバトル2012

32軒目のお店はアピタ亀田店内にある「ちゃーしゅうや武蔵」です。

musashi_kameda_1.jpg


辛味噌麻婆麺

musashi_kameda_2.jpg

musashi_kameda_3.jpg


見た目も強烈ですが、旨味、辛味、そして山椒のしびれる様な感覚がたまりませんねぴかぴか(新しい)

「麻婆麺」というタイトルがついていますが、私的感想では「チゲ鍋ラーメン」的なイメージを持ちました。
豆腐も大きく切られてましたしねぴかぴか(新しい)

レンゲでスープを飲むと、時々入ってくるきくらげの食感が良いアクセントとなりましたグッド(上向き矢印)

これからの寒い季節に嬉しい一杯になりそうです手(パー)


同行者が食べた「からし味噌ラーメン」

musashi_kameda_4.jpg


辛味噌麻婆麺についてはこちら


ちゃーしゅうや武蔵 アピタ亀田店の詳細
posted by BBSHIN at 23:53| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。