2012年11月04日

創作中華 ぼーず

協力者フィリップ・マーロウさんよりのラーメン情報です。

今回のお店は秋葉区にある「創作中華 ぼーず」です。
こちらのお店、ずっと行きたいと思っていたのですが、マーロウさんに先を越されてしまいましたたらーっ(汗)
※実際の撮影は7月頃ですが、色々と忙しく更新がかなり遅れてしまいました爆弾



以下、マーロウさんの感想



酷暑極まりない暑い日に、敢えて熱々のラーメンを食べに行く俺は、ホントイカレてます。

今日は秋葉区にあるお店、「創作中華 ぼーず」についてお話させてください。

場所は新津南バイパスを加茂方面へ直進します。直進した突き当りを左折して進むと橋がありますので橋を渡ってください。橋を渡った先の信号を左折すると左手に矢代田駅がございますが、駅のすぐ斜め向かいにあります。

bozu_1.jpg



店に入って俺はカウンターの席へ。俺が注文したのは『あさりと柚子胡椒の塩ラーメン』。
「あさり」だけにあっさりとした、和風のラーメンを想像しますよね?

bozu_2.jpg

bozu_3.jpg


出てきたラーメンは、写真とちょいと(ていうかかなり・・・・)違ってました(-_-)
ラーメン全体がスープに浸かってまったく見えません。こりゃスープですか?なんだか焼肉屋によくあるテールスープのようです(- -;)
気になる味ですが、あさりのせいか少々しょっぱめです。麺は細麺、とき卵が入っています。


このお店は昼は中華料理店、夜は居酒屋に変化します。
お酒の種類も豊富で、矢代田駅に近いので、便利です。


創作中華 ぼーずの詳細
posted by BBSHIN at 16:57| Comment(0) | 新潟市秋葉区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。