2012年11月18日

おもだかや 女池店 おもだかわんたん

コマチスタンプラリーの無料券を使って「おもだかや 女池店」へと行ってきました。

omodakaya_201211_1.jpg


カウンター席に座ると新野さんが目の前でお仕事されていたのでパシャリ!

omodakaya_201211_2.jpg


カメラを向けるとすぐにキメ顔をしてくれるのはさすがですexclamation×2

スタンプラリーの話題となると、30軒のラリーを3枚完走したツワモノがいた事などを教えてくれました手(パー)


メニューには載ってませんでしたが、おもだかそばにわんたんトッピングをお願いしたらやってくれました。

omodakaya_201211_3.jpg

omodakaya_201211_4.jpg


あっさりだけど、体に染み渡る様なスープは相変わらず美味しいですね〜るんるん

そしてチャーシューがこれまた美味しいんですよねぴかぴか(新しい)
昔ながらの製法のチャーシューですが、スープに旨味を逃がし過ぎず肉の旨味、染み込んだ旨味などのバランスがなんともいえません手(パー)


常連さんの注文を聞いてると、「薄味」なんて注文も出来るみたいですひらめき



友人が食べたおもだかチャーシュー

omodakaya_201211_5.jpg


今度は野菜ラーメンの「おもだかそば」とトッピング全部のせの「デラックスそば」の融合版をトライしてみたいと思います。(可能であればですが)
価格は私の想定では1,150円ですが、たまの贅沢にはちょうど良いかなと
ここのラーメンは体に優しい感じがするので、少々たっぷり食べても、胃がもたれない印象です。


餃子を2皿注文!

omodakaya_201211_6.jpg


おもだかや 女池店の詳細
posted by BBSHIN at 23:52| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。