2012年11月20日

さんぽう亭 新津店

協力者からのラーメン情報。
今年の春位にもらってた情報の更新が遅れてしまいました。


以下マーロウさんのコメント


さんぽう亭、新津店に行って参りました。
俺はこの店が閑散としている日を知りません。特にお昼時には行列が出来ています。
もちろん今回も大行列でした。

sanpou_niitsu_1.jpg


俺は五目うま煮めんを注文。

sanpou_niitsu_2.jpg

sanpou_niitsu_3.jpg


ランチの時間はライスの無料サービスがあります。
麺は細めんのちぢれ、甘めの味付けです。
白菜・人参・しいたけなど、具だくさんです。

餡が熱を閉じ込める蓋の役目をしてくれるので最後まで熱々のままで食べられます。

さんぽう亭は毎年色々と趣向を凝らした新メニューを登場させてくれますので飽きさせませんよね?

創業以来撤退した店舗がないという事も納得できます。

店がある場所は原信ショッピングセンターという様々な店が立ち並ぶ場所にあります。
食事をした帰りに原信やアメリカ屋で買い物も出来ます。
他にもTSUTAYAありブックオフあり西松屋ありの何でもありなところです。


さんぽう亭 新津店の詳細
posted by BBSHIN at 21:34| Comment(0) | 新潟市秋葉区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。