2012年12月18日

東池袋大勝軒新潟 特製みそつけ麺

PR情報をもらっていた東池袋大勝軒新潟へと行ってきました。

taisyoken_201212_1.jpg


特製みそつけ麺

taisyoken_201212_2.jpg

taisyoken_201212_3.jpg


玉ねぎ、もやし、ひき肉などかなり具だくさんで、以前に食べたつけ野菜と同じ様に、大きめのつけ汁の器の一杯となっています。


味噌、野菜、などの味が合わさったつけダレは、香ばしさもあり普通盛りでも多い麺を飽きずに食べさせてくれます。

ついつい、完食

taisyoken_201212_4.jpg


特製みそらーめん

taisyoken_201212_5.jpg


冬の間の期間限定ですので、今のうちに是非お試し下さい!


東池袋大勝軒新潟の詳細
posted by BBSHIN at 18:48| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
 冬場恒例の、限定味噌つけ麺ですね(^o^) 大勝軒のノーマルつけ麺では、中盛り、ときには大盛りを注文の僕ですが、この味噌つけ麺は具材が多いため、ワンサイズ下げての注文が恒例です(笑)

 人気メニューなので、定番化しても良いのかなとも思います(笑)

 ノーマルつけ麺では、とろろ、岩のり、赤丸などのユニークなトッピングが楽しめますね。
Posted by きょせん at 2012年12月19日 15:15
>きょせんさん

確かに具材が多く、いつもお腹いっぱいになっていたので、「ワンサイズ落とす」というのは利にかなっていますね
定番化して欲しいですね〜
Posted by bbshin at 2012年12月20日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。