2012年12月30日

らーめん膳 膳ましまし、野菜味噌らーめん

スタンプラリー30軒制覇のコマチ無料券を使い「らーめん膳」へと行ってきました。

zen_201212_1.jpg


差額100円を支払い「膳ましまし」を注文

zen_201212_2.jpg

zen_201212_3.jpg


もやし、キャベツ、薄切りチャーシュー、角切りチャーシュー、などがのったボリューム満点の一杯です。

チャーシューは同じものらしいですが、切り方が違うだけで食べ応えが全然違います。
柔らかく、味が良く染みたチャーシューは、2、3個あればご飯一杯いけそうグッド(上向き矢印)

背脂の粒々とした食感とまろやかさが、ダシの良く出たスープにコクを与えてくれます。

あとは、角度的に写真に写っていませんが、半熟味玉が丸々一個入っていて、とろりとした黄身にはタレの味がたっぷりと染み込んでいまするんるん
膳らーめん、膳ましましには元々ついてきますが、無い場合にはトッピングで追加する価値ありの一品です。


名物、ジャンボ餃子を注文!

zen_201212_4.jpg


「膳ましまし」とジャンボ餃子1個で満腹ですあせあせ(飛び散る汗)


奥さんは野菜味噌を注文

zen_201212_5.jpg


スープの味が野菜に良く馴染み、スープにも野菜の美味しさがたっぷりと染み出していて、とても美味しいですグッド(上向き矢印)


らーめん膳の詳細
posted by BBSHIN at 12:23| Comment(0) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。