2013年01月02日

中華酒菜 悠華居 担々麺 中国野菜について

去年の12月に行った「中華酒菜 悠華居」

yukai_2013_1.jpg


中国野菜についてのインタビューをしていましたが、WEEKの年末ラーメン特集でこちらのお店を紹介する予定となっていたので、HP掲載を今まで遅らせていました。

中華酒菜 悠華居へのインタビューの詳細


お得なランチも魅力的ですが、個人的には夜に行って色んな料理を食べるのが好きですね。

チンジャオロース

yukai_2013_2.jpg


海老入り五目チャーハン

yukai_2013_3.jpg


創作メニューも美味しいですが、こういうスタンダードメニューも安定した美味しさですぴかぴか(新しい)


お茶を飲んで一旦口の中をリセット

プーアル茶

yukai_2013_4.jpg



チャーシュー担々麺

yukai_2013_5.jpg

yukai_2013_6.jpg


写真では分かりずらいかもしれませんが、チャーシューが煮豚ではなく焼豚となっています。
ラーメンの煮豚に慣れた私には、固めの食感と肉の風味が、かなり独特に感じます。

まろやか、かつ、ピリ辛いスープには、各種香辛料が入ってるらしく、最後まで食べ飽きる事なく美味しくいただけまするんるん



中華酒菜 悠華居の詳細
posted by BBSHIN at 01:53| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。