2013年01月04日

越後秘蔵麺 無尽蔵 三条家

サイト協力者のフィリップ・マーロウさんよりの新年最初のラーメン情報を頂きました。
実は去年もらった情報を未更新状態でため込んでしまっているので、早いうちに掲載していきたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

以下、フィリップ・マーロウさんの感想



新年明けましておめでとうございます。
本年もまた色々情報提供を致しますので、よろしくおねがい致します。

新年一発目の投稿は、無尽蔵(三条店)です。

mujinzou_sanjou_1.jpg



俺が頼んだのは「とろ〜り牛すじとチーズの呵麗らーめん」

mujinzou_sanjou_2.jpg

mujinzou_sanjou_3.jpg


冬季限定で、しかもこの日は相当雪が降っていてかなり寒かったので迷わず注文してしまいました手(パー)

気になるお味ですが、カレーのとろみが冷えた体に優しいグッド(上向き矢印)

牛すじは脂身が少々多め?
しかしイヤ〜な脂っこさはありませんチーズが脂っこさを中和しています。

また、カレーのまろやかな味わいを引き出していておいしいでするんるん


越後秘蔵麺 無尽蔵 三条家の詳細
posted by BBSHIN at 16:39| Comment(0) | 三条市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。