2013年01月07日

辛みそらあめん らあめん お〜や

去年の大晦日、一年の締めくくりに「お〜や」の鴨南蛮そばを食べたいと思い、お昼に行ってきました。

ooya_201301_1.jpg


通常昼夜各3食のところ最終日は限定10食との事で、時間も12時半頃と早めに行ったので余裕かと思いきや、残念ながら売り切れでした。

気付くと一気に人気店となってしまいましたね・・
食べれなかったのは残念ですが、お気に入りのお店が成功していくのは嬉しい事です。


ということで
注文したのは「辛みそらあめん」

ooya_201301_2.jpg

ooya_201301_3.jpg


濃厚らぁめんに辛みそがのっています。

辛みそを徐々に溶かす事で、味が変化し、最後まで飽きがきません。
(というか元々味わい深いスープなので飽きはこないのですが)


奥さんはお気に入りの梅らぁめんにしてました。

ooya_201301_4.jpg


自家製の柚子シャーベット

ooya_201301_5.jpg


ちなみに現在は、鴨南蛮の期間を終え「海鮮ちゃんぽん」というのをやっているそうです。

海鮮ちゃんぽんの詳細



らぁめん お〜やの詳細
posted by BBSHIN at 22:37| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。