海老ヶ瀬インターから麺や来味に向かう途中にあるセブンイレブンの2階にあります。

コンビニの右側を回ってビルの裏手に行くと階段があり、上るとお店があります。

ちなみにこちらのお店は、新和の笹出線沿いにあるお店の2号店です。
営業時間が1時間ずれ(開店閉店ともに1時間早い)ですが、営業スタイルは同じみたいです。
アジアンテイスト漂う店内は落ち着いた雰囲気で、癒しミュージックがかかっています。

タイ古式マッサージや整体はこちらの個室で行ないます。

オイルマッサージ、足裏オイルマッサージ(30分以上はふくらはぎまで)はこちらで

親切な店員さん達がマッサージをしてくれます。

パソコンばかりやってて疲れた体を癒してきました

ストレッチも含めたタイ古式マッサージは、体の普段動かさない部分を刺激してくれます

初回は2900円というサービス価格だったので、行ってみたところ気に入ってたまに行く様になりました。
また、タイ古式と足裏のセットが割引価格なので、それを数回やってもらったところ、5回以上行くと2割引きとなり、タイ古式50分が3,680円となりかなりお得だと感じました。
といっても、お金にそんなに余裕がある訳ではないので、たまの贅沢になりますけどね(^^;)
Total Body Care 来々東店の詳細