2013年02月01日

隠れ家麺屋 長太

胎内市の穴場的な場所にある新店「隠れ家麺屋 長太」へと行ってきました

tyota_1.jpg


注文したのはお店のお勧め「中華そば」です。

tyota_2.jpg

tyota_3.jpg


あっさりではありますが、味が濃く旨味強めです。
魚介の香りも漂っています。

昔ながらな雰囲気ですが、「今のお店の昔風アレンジ」といった感じでしょうか。
若干、紫竹山インター近くの中華そばいからし的な感じがする一杯です。

質が高く、これで550円というのはお得ですねグッド(上向き矢印)


味噌ラーメン

tyota_4.jpg

tyota_5.jpg


こちらは甘みが特徴的なスープですひらめき

麺は中華そばとは違う太い麺でした。


隠れ家的な佇まいが特徴的なお店ですねひらめき
胎内の行った際に是非寄ってみてはいかがでしょうか?


隠れ家麺屋 長太の詳細
posted by BBSHIN at 01:21| Comment(3) | 胎内市
この記事へのコメント
こちらの方面だと、赤シャモジも美味しいですよ。是非行ってみて下さい。
Posted by とんぼ at 2013年02月02日 22:22
長太の味噌、美味しいですよね〜。こちらの方面だと、赤シャモジの特製醤油・特製味噌も美味しいですよ。是非!
Posted by とんぼ at 2013年02月02日 22:27
>とんぼさん

赤しゃもじですか〜
気になっているお店なのでいずれ行ってみたいです。
どさんこ加治川店だったとこですよね
Posted by bbshin at 2013年02月03日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。