2013年02月03日

さんぽう亭 五泉店

手(パー)サイト協力者からのラーメン情報。
今回のお店は五泉市の「さんぽう亭 五泉店」です。
去年の夏にもらっていた写真文章の掲載を忘れていて、今頃の掲載となってしまいましたたらーっ(汗)

以下、協力者の感想です。



さんぽう亭、五泉店に行って参りました。

sanpou_gosen_1.jpg


以前は新津店に行った時は、すごく混雑していて驚きましたがこっちも負けないくらい混んでいました。流石三宝グループ
場所は五泉市役所の近くです。ショッピングセンター内にあるので、すぐ分かるかと思います。


私が頼んだのは冷やし坦々麺。夏の定番・冷やし中華とはまた違ったメニューですよね。

sanpou_gosen_2.jpg


坦々麺とは言ってもそれほど辛くなく、さっぱりしています。
ファミリーで来るお客が多いから、お子様でも食べられる味付けなんでしょうね。
麺はツルツル細麺。肉味噌がうまいです。麺に和えてもよし、そのまま食べてもよし。


サービスでライスもつけてもらい、お腹いっぱいです。

sanpou_gosen_3.jpg



さんぽう亭 五泉店の詳細
posted by BBSHIN at 15:28| Comment(0) | 五泉市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。