2013年02月17日

王風亭

サイト協力者フィリップマーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は三条市の「王風亭」というお店です。



以下、マーロウさんの感想



三条市内にある王風亭に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
“わんふうてい”と読みます。


国道8号線方面からだと、国道289号線に入ってまっすぐ進み、三条警察署の前を通り過ぎます。するとエネオスのセルフスタンドが左側に見えてきますので、その向かい側にあります。
店の外観は、少々大きなビルなのですぐ分かるかと思います。

wanfutei_1.jpg


三条市内でも老舗と呼ばれており、外観も年季は入っておりますが立派で内装も本格的な中華料理店という感じで、見るからに敷居は高そうですが、常連のお客は普通のラーメン屋やファミレスの感覚で利用している様です。
メニューを見てみても、しっかり中国語アルヨ〜wwww
店員の女性もチャイナドレスアルヨ〜wwwwwwww。


俺はえびラーメンを注文。

wanfutei_2.jpg

wanfutei_3.jpg


とろみの餡がかかった塩味のスープです。
麺は太めのちぢれ。しょっぱすぎずまろやかな味で、エビもプリプリでちょうどいい火の通り具合です手(チョキ)
熱々のうちにいただきましたグッド(上向き矢印)


王風亭の詳細
posted by BBSHIN at 19:25| Comment(2) | 三条市
この記事へのコメント
はじめまして こんばんは!

こちらのお店の五目ラーメン\680は絶品ですよ!

是非、一度お試しください。
Posted by 通りすがり at 2013年02月18日 22:58
>通りすがりさん

五目ラーメン、絶品ですか〜
是非一度食べてみたいですね〜

情報ありがとうございます!
Posted by bbshin at 2013年02月19日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。