2013年02月20日

中華料理店 家寶

新潟市西区にある「中華料理店 家寶」へと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

kahou_1.jpg


海鮮麺

kahou_2.jpg

kahou_3.jpg


運ばれてきた瞬間に漂う海鮮の香りが期待感を漂わせますグッド(上向き矢印)

とろみの強い餡は熱々ですあせあせ(飛び散る汗)

海鮮の風味たっぷりで味わい深いスープは絶品ですぴかぴか(新しい)

しらすが入ってるのも良かったですね〜るんるん


素晴らしい一杯だったので、ついついスープを飲み干してしまいました。

kahou_4.jpg


野菜麺

kahou_5.jpg


こちらも熱々です爆弾

メニューに
「強火35秒で仕上げる」
とありますが、その効果もあってか、かなりシャキシャキ感があって美味しいです。

パっと見普通のあっさりタンメンに見えますが、香りとスープの深みが凄いです手(パー)



カリカリフルーツ酢豚

kahou_6.jpg


酢とパイナップルの酸味がかなり強烈です。
そしてかなりの熱さダッシュ(走り出すさま)
うっかり口の中をヤケドしてしまいそうになりましたふらふら

元々がかなり美味しい料理ですが、「熱さ」というのは美味しさを更に倍増させてくれますね手(パー)



中華料理店 家寶の詳細
posted by BBSHIN at 22:39| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。