2013年03月09日

ラーメン創房 玄

イオン新潟南内にある「ラーメン創房 玄」へと行ってきました。
同じフロアにはリンガーハット、無尽蔵、大阪王将などがあります。

gen_201303_1.jpg


とんこつラーメンがイチオシらしいですが、あえて濃コク豚骨醤油にしてみました。

gen_201303_2.jpg

gen_201303_3.jpg


写真を見る限りとんこつラーメンの方は、白い豚骨スープに細麺でオーソドックスなスタイルな感じでしたが、こちらは、醤油、背脂が味に大きく影響を与えています。
想像通り、旨味も強いですね。

こういうラーメンは広く、多くの人に人気が出ると思いますひらめき
なかなか好みで美味しかったですねわーい(嬉しい顔)


ラーメン創房 玄の詳細
posted by BBSHIN at 16:09| Comment(0) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。