2013年04月06日

はしもとや

サイトパートナー フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。


以下、マーロウさんのコメントです。


三条市にあるはしもとやに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

hashimotoya_1.jpg

国道8号線→石上大橋方面から行く場合は、石上大橋を渡り2つ目の交差点を左折すると、約100m位先の右手に、第二産業道路三条市街から行く場合はパチンコN-1の交差点を右折です。

明るくポップな外観に、喫茶店風のアットホームな雰囲気がいい感じ(^^)


俺はビーフカレーラーメンを注文。
ただのカレーラーメンじゃなく、ビーフカレーというところに注目してしまいました。

hashimotoya_2.jpg

hashimotoya_3.jpg


見た目は豪勢ですが、味も負けておらずおいしいです。かぼちゃやパプリカなど、夏野菜の甘みがカレーの辛さを中和しています。大き目のビーフも柔らかくてよく煮込まれており、
まだまだ寒いですから、こんな時期にカレーラーメンはぴったりですね。体が温まります。


サインはお笑い芸人のサンドウィッチマンや、伊勢みずほアナウンサー、新潟住みます芸人のバックスクリーンです。

hashimotoya_4.jpg


はしもとやの詳細
posted by BBSHIN at 13:52| Comment(2) | 三条カレーラーメン
この記事へのコメント
このお店、昔は相当通いました。
小さな街のファミレスと言う感じで
お洒落な食堂の先駆けでしたね。
懐かしいです。
Posted by まさ at 2013年04月07日 12:10
>まささん

昔通われていたのですね!
お店のHPを見るとカレーラーメン以外にも食堂的なメニューがたくさんありますよね。
私自身はまだ行った事がないので、いずれ行ってみたいと思います。
Posted by bbshin at 2013年04月07日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。