2013年04月07日

悠華居ランチ 韓国かぼちゃ入り黒酢スブタ

お昼に西区の悠華居へと行ってきました。

yukai_201304_1.jpg

普段は夜に行ってたので、ランチタイムに行くのは初めてでした。



注文したのは「悠華居ランチ」(980円)です。

yukai_201304_2.jpg


以前のインタビュー記事で、珍しい野菜をたくさん使っているというのを書きましたが、今回は「韓国かぼちゃ」を使った黒酢スブタとの事です。
他にも金針菜なども使っているかと思われます。


インタビュー時に撮影した「韓国かぼちゃ」

yukai_201304_5.jpg


一風変わった食感、味を楽しめる美味しい酢豚でしたるんるん


食後に杏仁豆腐とドリンクがつきます。

yukai_201304_3.jpg


一緒に行った人が食べた「サーラータン麺」

yukai_201304_4.jpg


私も以前食べましたが、酸味が食欲を刺激する美味しいスープだったのを覚えています。
これを食べた人も「美味しい」と言っていましたグッド(上向き矢印)


悠華居の詳細
posted by BBSHIN at 14:49| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。