2013年04月14日

中国料理 富貴

新和の笹出線から南地区センターの方に入ってすぐのところにある「中国料理 富貴」に行ってみました。
笹出線と新幹線が交差するあたりです。

fuki_1.jpg


エビソバ

fuki_2.jpg

fuki_3.jpg


とろみの強い餡は野菜たっぷりで良い味付けです。
そしてメインのエビはプリプリで旨いグッド(上向き矢印)
スープは若干控えめで餡の方が少し濃い目。トータルで塩分、旨味のバランスもバッチリでするんるん

「エビソバがおいしい」と評判の人気中華料理店と比較しても遜色無いレベルの美味しさに大満足です。


友人が注文した広東麺

fuki_4.jpg


土日祝の+350円で半チャーハンセットにするか迷いましたが、結局麻婆飯を注文し、二人で分けて食べる事にしましたひらめき


麻婆飯

fuki_5.jpg


かなりとろみの強い麻婆豆腐です。
ご飯抜きの単品麻婆豆腐をつまみにビールなんてのも良さそうですぴかぴか(新しい)


エビソバのスープが美味しく飲みやすかったので、つい完食してしまいました手(パー)

fuki_6.jpg


ちなみに、、

凄く良いお店を見つけたと喜んだばかりだったのですが、こちらのお店、残念ながら2013年4月29日をもって閉店してしまうとの事ですバッド(下向き矢印)

メニューが豊富で、それぞれが美味しく、また価格も安価だったので、「近所に欲しいタイプのお店」だったのですが・・

まだ、閉店まで時間はあるので、良かったら今のうちに食べに行ってみて下さい手(パー)


中国料理 富貴の詳細
posted by BBSHIN at 20:11| Comment(3) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
こんばんは(^^ゞ

富貴さんは、富貴麺と富貴飯、上海焼きそばお勧めですよ。
Posted by ことり at 2013年04月14日 22:04
床屋のおばちゃんのお薦めのお店(^-^)v

早いうちに行っといた方がいいね〜\(^o^)/

けど…近くに、強敵多いエリア(>_<)

外れのない、三宝
がっつり、力
新風、真喰舎(>_<)

選ぶのが、つらいね(ToT)
Posted by kobach at 2013年04月14日 23:01
>ことりさん

情報ありがとうございます!

富貴麺、ぜひ試してみたいですね
残りの期間で行ってきたいと思います(^^)


>kobachさん

確かに激戦区ですよね〜
ほかにも東華楼もありますしね!
Posted by bbshin at 2013年04月15日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。