2013年04月18日

火鳳 新津店

協力者フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は新津駅前にある「火鳳 新津店」です。

こちらのお店、私も行きたいと思い日曜日のお昼に花水に行くついでに何度かトライしてみましたが、営業時間は夜のみらしいですね。


以下、フィリップマーロウさんの感想


秋葉区にある「火鳳(かほう)」に行ってきました。

kahou_niitsu_1.jpg


以前、昼間に行こうとしたら、開いてませんでした。
ここは夜から営業のようです。
それで、今回再度行ってきました。



店の中も外も本格的な中華料理店の雰囲気でした。いらっしゃいませ〜、と言って迎えてくれた店員さん、どうやら中国人のようです。他の店員と喋ってるときとか完璧に中国語だったし。

食べ放題飲み放題あり、宴会コースありで、歓送迎会などでも利用できそうです。向こう側の別室では笑い声が・・・予約した団体客が飲んでいるのでしょうか。



俺が食べたのはシンプルにラーメン。

kahou_niitsu_2.jpg

kahou_niitsu_3.jpg


量が多いと聞いていたので、ここはあえて冒険しませんでした。
見た目はオーソドックスです。
麺は歯ごたえがあり、スープの香りがいいでするんるん
玉子の半熟具合が絶妙グッド(上向き矢印)
ただし、量は特に多いとは感じませんでした。
口コミは、あくまで目安程度でいいですね手(パー)

麻婆麺の激辛などが美味しいとの噂も聞いているので、色々と試してみたいですね!


火鳳 新津店の詳細
posted by BBSHIN at 20:23| Comment(0) | 新潟市秋葉区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。