2013年04月22日

四川飯店 新潟

新潟日報メディアシップの二階にオープンした「四川飯店 新潟」へと行ってきました。

shisenhanten_ms_1.jpg


こちらのお店には、以前ミナミプラザがあった時にも何度も食べに行ってたので懐かしいですね〜るんるん



注文したのは「五目入りあんかけスープそば」です。

shisenhanten_ms_2.jpg

shisenhanten_ms_3.jpg


タケノコ、にんじん、きくらげ、イカ、豚肉などが入りとろみがほどほどの五目餡に、スープはあっさりで、いかにも「中華料理屋さんの五目ラーメン」という感じでしたひらめき


タンタン麺

shisenhanten_ms_4.jpg


かなり刺激的な辛さでしたあせあせ(飛び散る汗)
舌よりも喉にくる辛さです爆弾

あと、お店のFacebookページのPR情報を見たら、挽肉がどっさりと盛ってありましたが、実際には意外とシンプルな盛り付けでしたぴかぴか(新しい)


一品料理が美味しいとの話だったので、エビチリや麻婆豆腐なども食べてみたかったのですが、お店が忙しそうだったのでラーメンのみで引き上げる事としましたダッシュ(走り出すさま)


四川飯店 新潟の詳細
posted by BBSHIN at 22:38| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。