2013年04月26日

麺や 麺五郎

新潟駅前、代ゼミ近くにオープンしたばかりの新店「麺や 麺五郎」へと行ってみました。

mengorou_1.jpg


夜に行ってみましたが、飲み帰りのお客さんが結構きている様です。
1階は数席のみでしたが、2階にも座席がある様で、ゾロゾロとお客さんが降りてきました。


注文したのは、店員さんお勧め「チャーシューメン」です。

mengorou_2.jpg

mengorou_3.jpg


万人家を彷彿とさせる花びらチャーシューが特徴的です。

店主さんはだるまやグループにいたという話をオープン前に聞いていましたが、それも納得の味でした手(パー)

駅前にこういうお店は今まで無かったので、なかなか貴重な存在のお店になってくるかもしれませんね。

周辺には居酒屋がたっぷりありますし、27時まで営業しているというのも強みなのかなと。


欲をいえば、餃子だけでなく、おつまみメニューなどが充実してくると、こちらのお店を1軒目にして軽く一杯、なんてのも出来て良いのかなとビール
2階席が数人で座れる席であるなら、3〜4人の飲み会という使い方もアリですね。
今度調査しに行ってみたいと思いますひらめき


麺や 麺五郎の詳細
posted by BBSHIN at 00:28| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。