2013年05月04日

5月6日アルビレックス新潟ホーム戦 対ヴァンフォーレ甲府

昨日の清水エスパルス戦に川又選手のJ1初ゴールもあり快勝したアルビレックス新潟。

ゴールデンウィーク最終日の5月6日(月)には、ホームのビッグスワンにてヴァンフォーレ甲府戦が開催されます。
ぜひ、次も勝って連勝して欲しいものです。


ところで、昨シーズンの終盤にも企画された「必勝祈願応援のぼり旗」が今年もスタジアムに登場します。

昨年、当サイトも企画に賛同し応募しましたが、今年も参加する事と致しました。

そして出来上がったのぼり旗がコレ!

albirex2013nobori.jpg


こののぼり旗が、5月6日からのホーム戦全試合に掲出される予定となっています。

ちなみに、まだ申し込み枠は余っている様で、5月31日までに申し込めば、7月6日からのホームゲームに掲出される様です。
(1口3万円で2枚はスタジアム、2枚は自社掲示用)

※アルビレックス新潟公式HPの4月28日のニュース参照


5月6日のホームゲーム、ヴァンフォーレ甲府戦
連勝を目指すアルビレックス新潟を観に行ってみてはいかがでしょうか?
posted by BBSHIN at 11:43| Comment(0) | アルビレックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。