2013年05月11日

椿商店

万代の比較的目立たない場所にあるホルモン・焼肉店「椿商店」へと行ってみました。

tsubakisyoten_1.jpg


焼肉、ホルモンの写真は撮りませんでしたが、安価で美味しいお肉だったと思いますぴかぴか(新しい)
特にホルモンは色んな種類がるのが特徴的でした。


お得なセットもあり、ホルモンミックスはホルモン4〜6種が400gで1,400円と値段の割りにかなりボリュームがあります。

店主曰く、「ホルモンは肉と比べ安価で仕入れられるので、その分を価格に反映したい」との事でした。



ラーメンもあります。

椿のラーメン

tsubakisyoten_2.jpg

tsubakisyoten_3.jpg


仕込みでホルモンの「ハチノス」を茹でるそうですが、その時に取れるスープを煮詰めて作っているそうです。

始めて飲むタイプのスープですが、やはりどことなく焼肉屋さんのスープだなと感じます。
是非一度食べてみてください手(パー)



椿商店の詳細
posted by BBSHIN at 14:51| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。