2013年06月10日

味むら

黒崎PA(スマートインター)近くの「みどりと森の運動公園」でスポーツをした後、車を少し走らせ南区の「味むら」へと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ajimura_1.jpg



こちらのお店、何よりまず値段が安いです。
ノーマルのラーメンで400円という低価格設定
背脂入りが美味しいと聞いていたので、「特製しょうゆラーメン」を注文しましたが、それでも500円です。


特製しょうゆラーメン

ajimura_2.jpg

ajimura_3.jpg


2〜3ミリの油の層があります。
油の下のスープはしょっぱめで、醤油が強いタイプです。

ニンニク有りか無しかを聞かれ、「お勧めはニンニク有り」との事だったのでニンニク有りにしましたが、香ばしさ、しょっぱさ、油のまろやかさが混じり合い、とても美味しい一杯でした手(チョキ)

シャキシャキしたタマネギの食感も良いですね〜

燕三条スタイルの背脂ラーメンでした手(パー)


野菜ラーメン(大盛り)

ajimura_4.jpg

ajimura_5.jpg


大盛りにすると器がかなり大きくなり、それに合わせたっぷりのスープが入っています。
器の表面積に合わせ、もしかすると野菜も増えているのではないでしょうか?

麺は太麺細麺が選択可能らしいですが、何も言わないと細麺で出てきます。
(特製しょうゆの方は太麺)


300円の半カレーライスも注文

ajimura_6.jpg



いつもやってるのかは分かりませんが、食後にアメリカンチェリーをサービスでもらいましたるんるん

ajimura_7.jpg


二人でお腹いっぱい食べて1,500円。
値段設定が安い事もありますが、何より美味しいのでお勧めのお店ですねぴかぴか(新しい)



味むらの詳細
posted by BBSHIN at 01:03| Comment(0) | 新潟市南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。