2013年06月13日

アナハイマー キッチン スペシャルポークリブ カレーつけ麺

関屋駅近くにある「アナハイマー キッチン」へと行ってきました。

anaheimer_kitchen_1.jpg


こちらのお店、新潟グルメ情報でも紹介させて頂いていました。


店内は相変わらず良い雰囲気です。

anaheimer_kitchen_2.jpg


今回久しぶりに訪れてみると、「スペシャルポークリブ カレーつけ麺」なるメニューが追加されていました。

anaheimer_kitchen_3.jpg

anaheimer_kitchen_4.jpg


スープタイプのカレーつけ麺です。
ライスがついているので、途中でかけて食べても良いですし、ラストに投入しても良いでしょう手(パー)

レモンを絞ると、味が劇的に変化するので、どのタイミングで絞るかは難しい判断ですね(^_^;)

今回はラストに、つけ合わせの温玉やご飯を投入した段階でレモンを絞って入れる事にしました。

味の変化やシメのカレー雑炊まで楽しめたりと、今までに食べた事が無いタイプのつけ麺でしたるんるん

数量に限りがあるらしいので、お早めの時間に行く事をお勧めします手(パー)


Wカレー(Bカップ)

anaheimer_kitchen_5.jpg


A、B、Cカップの順にご飯の量が多くなるそうです。

しかし何とも文章で表現し難いルックスをしていますね〜
クコの実の果たす役割は大きいですね爆弾


福神漬け、らっきょう、ハラペーニョをお好みで追加します。
カレーにピッタリと合いますねるんるん

anaheimer_kitchen_6.jpg


食後にアイスコーヒー、アイスティーを飲んでサッパリとした気分となりましたわーい(嬉しい顔)

anaheimer_kitchen_7.jpg



アナハイマー キッチンの詳細
posted by BBSHIN at 23:05| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。