2013年06月16日

栄華楼

長岡駅近くにある「栄華楼」へと行ってきました。
長岡駅と大手大橋の中間辺りの路地にあります。

eikarou_nagaoka_1.jpg


らーめん

eikarou_nagaoka_2.jpg

eikarou_nagaoka_3.jpg


あっさり醤油味のスープの上に写真で見ても分かる程の油の層が出来ています。
この油によるコク、まろやかさがとても良い感じです。
味の良く染みたチャーシューも美味しいですね〜るんるん

昔ながらのスタイルですが、単なるあっさりではなく、パンチのある一杯でした手(パー)


タンメン

eikarou_nagaoka_4.jpg


器一面に野菜がたっぷりのっています。

スープも野菜などの旨味がたっぷりですぴかぴか(新しい)
こりゃ旨いっすね〜グッド(上向き矢印)


チャーハンも人気らしく、他のお客さんも注文していました。
お持ち帰りも出来るとか??


栄華楼の詳細
posted by BBSHIN at 21:59| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。