2013年06月23日

麻婆麺の店 安兵衛

五泉市の「麻婆麺の店 安兵衛」へと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

yasube_1.jpg


こちらのお店の麻婆麺についての投稿情報をもらっていたので、気になっていました。


席につくと、まずは茹で玉子を一人一つもらえました。
毎日やってるかは分かりませんが、嬉しいサービスですねぴかぴか(新しい)

yasube_2.jpg



お勧めの麻婆麺を食べようとも思いましたが、友人が麻婆麺を注文する事にしたので、私は広東麺にする事としました。

広東麺

yasube_3.jpg


たっぷりの具材がのっていて、凄いボリューム感ですあせあせ(飛び散る汗)

大ぶりのきくらげのインパクトが強く、味も美味しいですグッド(上向き矢印)

たっぷりの具材の下にあるスープの味が濃いのも特徴的です。

麺は餡やスープとの相性が良い細麺でしたぴかぴか(新しい)


後述のお店お勧め麻婆麺も美味しいですが、個人的にはこちらの広東麺がお勧めです手(チョキ)



美味しかったので余裕の完食です手(グー)

yasube_6.jpg



麻婆麺

yasube_5.jpg


とろみはそこそこの麻婆餡がスープとうまく混じり合っていると感じます。

好みで辛味を調節出来るのも嬉しいですねぴかぴか(新しい)

麻婆飯で試してみたいですねグッド(上向き矢印)
メニューの写真を見ると「飯」の方は広東麺同様のきくらげが入るみたいです。


友人は美味しく食べやすい、と気に入っていた様子ですわーい(嬉しい顔)

yasube_4.jpg



また食べに行きたいお店ですね手(パー)



麻婆麺の店 安兵衛の詳細
posted by BBSHIN at 23:49| Comment(0) | 五泉市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。