2013年06月26日

旬惣キッチン くらや

ツイッターに寄せられたお勧め情報を頼りを、竹尾インター近くにあるDAMZにある「旬惣キッチン くらや」へと行ってみました。


kuraya_1.jpg


ご飯、サラダ、コーヒーが無料サービスとなっています。

kuraya_2.jpg


まずはサラダを頂きました。

kuraya_3.jpg


野菜そばと小カレーのセット

kuraya_4.jpg

kuraya_5.jpg


カレーは「小」というにはかなり多めで、普通の一人前といっても良い程です。

香ばしい野菜の味がスープに染みこんで美味しいですねるんるん

麺は歯応えの良い細麺でした。



支那そばと玉子とじカツ丼のセット

kuraya_6.jpg

kuraya_7.jpg


支那そばのスープは、とげの少ないあっさりスープです。

化学調味料不使用と書いてありますが、正にそんな感じの味わいです手(パー)
インパクトを好む人には物足りないかもしれませんが、「最近の刺激の強いラーメンはちょっと・・」という方には是非お勧めしたい一杯ですねぴかぴか(新しい)


玉子とじカツ丼も実に美味しかったですグッド(上向き矢印)

ラーメンに限らず、色々なメニューを試してみたいお店ですねひらめき


食後は無料のコーヒーとお茶を頂きました手(チョキ)

kuraya_8.jpg



サラダやライスもサービスですし、単品でラーメンを注文しラーメンライスでガッツリお腹一杯にして、生野菜も食べて栄養バランスも整える、なんてやり方もアリかもしれませんねぴかぴか(新しい)



旬惣キッチン くらやの詳細
posted by BBSHIN at 00:09| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。