2013年06月29日

クーポンコーナー らぁめん お〜や、なおじ、麺屋衝動、らーめん膳、滋魂、麺屋やそべ 期間延長

当サイトクーポンコーナーに掲載中の6店が期間延長となりました。

らぁめん お〜や
 → 期限無し

なおじ
 → 12月末まで(お店で配布するサービス券等も有り)

麺屋衝動
 → 期限無し

らーめん膳
 → 10月末まで

滋魂
 → 10月末まで

麺屋やそべ
 → 期限無し

今後も当サイトクーポンコーナーをよろしくお願い致します。

参加店も随時お待ちしております。
posted by BBSHIN at 09:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
私は上越人です。

やはり、上越のラーメンが圧倒的に少ないですね(笑)

ラーメンは好みがありますので難しいと思いますが、もう少し行ってみて欲しい店いくつか書いておきます。

亀屋
塩チャーシューを是非


上海軒
子供、若い方、初めての人、にはきっと口に合わないでしょう(笑)
1度食べたら1〜3年空きます…それを3回位繰り返すと、めちゃくちゃ好きになってしまう、地元民が愛する一品です。ソーメンのような麺に薄味のスープ…店は大繁盛してます。

妙高 抹茶屋
ここも大繁盛店です。県内外から沢山来ます。とりあえず、醤油チャーシュー辺りから…


最後にラーメンではないのですが、こちらも地元民が愛する昔からの老舗『つかだそば』のちゅう華というのを是非食べてみて下さい。

簡単に言うと、駅などにある、安い、早い、美味いの10秒で出来るもので、和風出汁に中華麺が入っているというものです。
これを食べた事がないという人は、上越人ではないと言われるくらい、上越を代表する店です。
もちろん、蕎麦が美味しいのですが、割合は、
ちゅう華6
そ ば 3
うどん 1
と圧倒的にちゅう華ファンが多いです。
かけ(素)が220円ですが、日に30万売り上げるほどです。
是非食べてみて下さい。
Posted by さのっち at 2013年06月29日 10:49
>さのっちさん

ご指摘ありがとうございます

確かに上越情報はかなり不足を感じます。

アドバイス頂いたお店も少しずつトライしていきたいと思います

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by bbshin at 2013年06月29日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。