2013年07月21日

荒川らーめん魂 あしら

荒川の高坪山登山の後、どさんこ日本一の「どさんこ荒川店」がリニューアルオープンした「荒川らーめん魂 あしら」へと行ってきました。

ashira_1.jpg


店外に行列が出来ていましたが、店内にも待合席があるので、トータル20人位は並んでいました。
相変わらずの人気ですねひらめき


注文したのは全粒粉つけ麺(並)です。

ashira_2.jpg

ashira_3.jpg


スープは味噌、辛味噌、魚介醤油があり、魚介醤油を選びました。

まず、麺が旨いですね〜グッド(上向き矢印)
固めの食感の麺に濃厚なツケダレが良く絡み、実に美味しいです!

味玉、メンマ、チャーシューなどのトッピングもそれぞれレベルが高いです手(パー)


かなり当たりの一杯でした手(チョキ)



友人が食べた「味噌とろ肉らーめん」

ashira_4.jpg

ashira_5.jpg


以前、どさん子荒川店で食べた時とほぼ同じかと思われます。
味噌が違う気もしますが、半年以上前の事なので何とも分かりませんたらーっ(汗)

今回初めて食べてみた「とろ肉」が実に美味しいです。
名前の通りトロトロとした食感が何ともいえませんグッド(上向き矢印)


本当は、以前食べてかなり美味しいと思った坦々麺をもう一度食べたいと思い、半ラーメンで注文しようとも思ったのですが、依然として店外まで行列が出来ていたので、断念する事としました。

再度チャレンジしてみたいと思います手(グー)


荒川らーめん魂 あしらの詳細
posted by BBSHIN at 23:38| Comment(0) | 村上市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。