2013年08月01日

東横 紫竹山店 冷やしみそ担々麺

新潟対C大阪の試合を観た後、東横 紫竹山店へとラーメンを食べに行きました。

touyoko_shitiku_201307_1.jpg


どしゃ降りだったので、お店に着く頃にはびしょ濡れになっていました。

お店の前で水を払っていると、店員の女の子が

「良かったらどうぞ」

とタオルを貸してくれましたぴかぴか(新しい)


心遣いが嬉しいですね〜グッド(上向き矢印)



夏といえど、雨で冷えてしまった体には東横の味噌が食べたくなります。

野菜味噌+白髪ネギトッピング

touyoko_shitiku_201307_2.jpg

touyoko_shitiku_201307_3.jpg


相変わらずガツンとくる強烈さです手(パー)

今回は体力をつける意味もあり、ニンニクを注文しガッツリと入れて食べました。
ニンニクの香ばしさが加わると更にインパクト抜群な味へと変化しますぴかぴか(新しい)



お好みで割りスープで薄めながら食べます。

touyoko_shitiku_201307_4.jpg


こちらのスープで薄めるとサッパリとした味へと変化しますぴかぴか(新しい)

消耗しきった体に嬉しい一杯でしたるんるん




友人は夏季限定の「冷やしみそ担々麺」を注文していました。

touyoko_shitiku_201307_5.jpg


中心にある味噌を混ぜて食べる様ですね。

少しもらいましたが、美味しかったですね〜るんるん

いつもやってるのか、または、この日だけかもしれませんが、セルフサービスのかき氷がありました。
雨で体が冷えていたので食べませんでしたが、夏に嬉しいサービスですねひらめき




東横 紫竹山店の詳細
posted by BBSHIN at 20:59| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。