2013年08月15日

東横 駅南店 野菜ラーメン(塩)

新潟駅南にある「東横 駅南店」へと行ってきました。

touyoko_ekinan_201308_1.jpg


この日は、ラーメン以外のサイドメニューも注文しました。


餃子

touyoko_ekinan_201308_2.jpg


油淋鶏

touyoko_ekinan_201308_3.jpg


野菜ラーメン(塩)

touyoko_ekinan_201308_4.jpg

touyoko_ekinan_201308_5.jpg


あっさりだけど良く味の出たスープに野菜の甘味が混じり実に美味しいでするんるん

麺は味噌とは違い細い麺でした。


味噌ラーメン

touyoko_ekinan_201308_6.jpg



割りスープ

touyoko_ekinan_201308_7.jpg


聞くところによると、この割りスープはあっさりのラーメンのスープと同じものらしいですひらめき



東横 駅南店の詳細
posted by BBSHIN at 07:37| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
塩ラーメンの玉子は別注文でしょうか...。
系列店でもビジュアルにかなり違いが有るんですね。

寺尾店で野菜味噌ちゃーしゅーを食べたんですが、
期待してたより、かなり残念な内容だったもので。
おまけに駅南店の特製野菜塩ラーメンに比べて
50円ほど高かった(ToT)
Posted by ペコさん at 2013年08月15日 13:45
>ペコさん さん

盛りが良くて美味しかったですね〜(^^)

ちなみに、こちらのお店では一回行くと次回使えるサービス券がもらえるみたいで、それで味玉サービスとなりました
Posted by bbshin at 2013年08月17日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。