2013年08月26日

日の出食堂 カレーライス+半坦々麺セット

五泉駅前にある「日の出食堂」に行ってきました。

hinode_201308_1.jpg


こちらのお店に最初に行ったのは今年の5月で、その時食べた里芋麺がなかなか面白いものだと思ったので、他のお店も巡ってみたりしましたダッシュ(走り出すさま)

5月に行った時の記事


今回も里芋麺を食べたいと思っていたのですが、様々なセットメニューについて質問してるうちに、麺の変更を伝え忘れてしまい、普通の麺で注文してしまいました(^^;)


カレーライス+半坦々麺セット

hinode_201308_2.jpg

hinode_201308_3.jpg


チャーハン、カレーライス、オムライス、中華丼、親子丼、かつ丼、マーボー丼と半ラーメンのセットで8〜900円ですが、差額を支払う事でラーメンを他のものに変更する事が可能らしく、坦々麺に変更する事にしました。

スープは恐らく普通のラーメンと同じのあっさりスープを使っているのでしょうか?
コクたっぷりの坦々麺に仕上がっていて美味しいですね〜るんるん

いかにも「昔ながらの食堂のラーメン」的な普通のラーメンも良いですが、私はこちらの方が好みですね手(チョキ)

この感じだと恐らく味噌ラーメンの方も期待出来るのではないかと思います手(パー)


カレーライスの方は、これまたあっさりラーメンと同じく「昔ながらの食堂のカレー」的なカレーライスで、心温まる美味しさですぴかぴか(新しい)

友人は
「美味しいカレーだるんるん
と喜んでいました


友人が食べたパーコーメン

hinode_201308_4.jpg


今度は、名物のクリームパスタさといも麺も試してみたいですねひらめき


日の出食堂の詳細
posted by BBSHIN at 00:04| Comment(0) | 五泉市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。