2013年08月27日

笑美寿亭

本町にある「笑美寿亭」に行ってみました。

ebisutei_1.jpg


平日のお昼に伺いましたが、店内は満席でかなり賑わっていましたひらめき

確か880円だったと思いますが、お得なランチセットがあるらしく、それを目当てにきているお客さんも多い様です。


初めてのお店では大抵ノーマルのラーメンを食べる事にしていますが、メニューを見ると「極上・美味&ヘルシー坦々麺 15種類一気にラインアップ」とデカデカと書いてあり、坦々麺に自信ありと見受けられたので、白胡麻坦々麺を注文してみることにしました。


白胡麻坦々麺

ebisutei_2.jpg

ebisutei_3.jpg


胡麻たっぷりでクリーミーなスープは、コク満点の美味しさでするんるん

適度な辛味が飽きさせず、ついつい次々とスープを飲んでしまいます。

挽肉やらの具もスープと混じり合い、食感・味ともに抜群です。

素晴らしい坦々麺でしたグッド(上向き矢印)


ライスが無料なので、当然注文しました。

ebisutei_4.jpg


坦々麺のスープをかけると、旨いですぴかぴか(新しい)

美味しく、ラーメンを含めたメニューも豊富なので、また食べに行きたいお店だと感じました。
夜遅くまで営業している様なので、居酒屋使いしてみるのも良いかなと手(パー)


今回、コマチのスタンプラリー開始2日目に、1軒目として伺いましたが、お店側としても初めてのスタンプラリー客だった様です。
ハンコの封を切って押してもらうのは初めての体験でした手(パー)

ラリー参加者は車で巡ってる人が多い様で、駐車場の無いこちらのお店はラリー的には結構穴場なのかもしれませんひらめき


笑美寿亭の詳細
posted by BBSHIN at 23:43| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。