2013年09月17日

ちゃーしゅうや武蔵 リバーサイド千秋店

長岡食べ歩きの合間にリバーサイド千秋で買い物をしていたところ、「ちゃーしゅうや武蔵 リバーサイド千秋店」を見かけ、寄ってみる事にしました。

tyasyuya_musashi_riverside_1.jpg


新潟ラーメンバトル2013の告知ページを作成するにあたり、何店か行った事がない店があり、こちらのお店も行った事が無かったので、事前に行っておこうかと思いまして手(パー)
同じスタイルのお店が新潟市にある場合、中越、上越などにある支店にはなかなか行く事が無いので、良い機会となりましたぴかぴか(新しい)


定番の「からし味噌らーめん」

tyasyuya_musashi_riverside_2.jpg

tyasyuya_musashi_riverside_3.jpg


スープは濃厚という訳ではなく程よい濃さで、表面の油がコッテリ感を出しています。
味噌の風味が良く、食べやすくバランスの良い一杯です。

上にのっかった「からし味噌」を少しずつ溶かしながら、味の変化を楽しめますぴかぴか(新しい)

からし味噌を抜きにする事や、別皿での提供も可能との事です。


麺は自家製らしく、店内には製麺室らしき場所がありましたひらめき


ちゃーしゅうや武蔵 リバーサイド千秋店の詳細
posted by BBSHIN at 17:39| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。