2013年09月23日

一心亭 もやしラーメン

新潟ラーメンバトル学の開催日、新潟駅南での懇親会が終わった後、一人ラーメンが食べたくなり新潟駅前の「一心亭」へと行きました。

isshintei_201309_1.jpg


もやしラーメン

isshintei_201309_2.jpg

isshintei_201309_3.jpg


相変わらずの豚骨スープは旨いですね〜手(チョキ)

ガツンとくる濃度の高い豚骨スープながら、食べやすい仕上がりはさすがですぴかぴか(新しい)


一心亭の詳細



一人でラーメンを食べていると、新潟ラーメンバトル学の懇親会に参加していた三名の方々がこちらのお店にやってきました。
さすが、事前申し込みまでして講義を受けに来るだけあって、ラーメンが好きなのですね〜

残念ながら、その時は満席だったので、こちらのお店でラーメンを一緒に食べる事は出来ませんでしたが、そこから合流しもう1軒飲みに行く事にしましたビール

飲んだ後のシメのラーメンを食べた後に飲みに行くのは人生初でしたたらーっ(汗)

ちなみにその中の一人は、過去に当サイト人気投票に2度も投票してくれていたとの事でしたひらめき
第4回人気投票第5回人気投票

よく「新潟は狭い」と言われますが、こういう事もあるものですねぴかぴか(新しい)
posted by BBSHIN at 00:39| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。