2013年11月10日

幸風圓

サイト協力者からのラーメン情報です。

今回のお店は新潟市秋葉区の「幸風圓」です。


以下、マーロウさんの感想です。



秋葉区にある、幸風園に行ってきました。

koufuen_1.jpg


場所は原信の裏にあります。
近隣では評判のお店だそうです。
駐車場もほとんど空きがありませんでした。

厨房では店主がゴルゴ13のような顔つきで黙々と仕事をしており、ちょっと怖かった・・・^^;


俺が頼んだのは普通のラーメンです。

koufuen_2.jpg

koufuen_3.jpg


チャーシュー、メンマ、ネギという、オーソドックスな盛り付け。
麺は中細ちぢれ麺に、あっさりした優しい味わいでした。
丁寧に作っているなぁ〜という印象ですぴかぴか(新しい)


俺は今回食べませんでしたが、丼物がかなりのボリュームの様です。
丼を頼んだお隣の席の方は、出てきた丼を見たときは驚いてましたあせあせ(飛び散る汗)


幸風圓の詳細
posted by BBSHIN at 18:45| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ココの店の接客は最悪

味噌チャーシューはくそまずい

客をなめてる

いらっしゃいませも言わない

2度と行かねー
Posted by 万 at 2015年03月28日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。