2013年11月12日

くるまやらーめん 新発田バイパス店

新発田市インターから7号線を村上方面に走ると左側にある「くるまやらーめん 新発田バイパス店」へと行ってきました。

kurumaya_shibata_1.jpg


ライスと餃子が無料だったので、餃子を注文しました。

kurumaya_shibata_5.jpg


スタミナラーメン

kurumaya_shibata_2.jpg

kurumaya_shibata_3.jpg


ニンニクがガッツリと効き、かなりしょっぱく濃い目の味噌味です。

そこにたっぷりのモヤシがのり、バターが少しずつ溶けてきます。
生卵、わかめの組み合わせが良いですね。
(この日はワカメがちょっとしょっぱめでした)

くるまやのスタミナラーメンは昔から好きでちょくちょく食べているのですが、どこどなくチープな雰囲気を漂わせつつも、刺激的な美味しさがあり、常習性がある一杯だと感じます。


塩バターラーメン

kurumaya_shibata_4.jpg


スタミナ同様、ニンニクがガッツリと効いた塩味のスープは、基本的にはあっさりなのだと思いますが、刺激的な味わいが特徴的でした。



くるまやらーめん 新発田バイパス店の詳細
posted by BBSHIN at 23:58| Comment(0) | 新発田市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。